Translate

2022年9月21日水曜日

実はシークレットでこっそり…

こんにちは、双です。


タイトル通り、実はこっそり……


原画のほうを私直々に販売していました……!
(関西コミティア65 C23)



水無月たまお先生(@Otamasunday)のスペースを少しお借りして
売り子のお手伝いをする予定でしたが、
イベント参加してみては?とお誘いされ
急遽出品させていただいたのが経緯です。



ちなみに……
なぜ隠していたかというと、


「急遽」もありますが。
原画なのにめっちゃ安くしてる

が、大きな理由です。



Twitterの方(@TRPG_soso)ではタグを
付けず告知しまして、

なんとフォロワー様、他お初の方々が来て下さり
ご購入もしていただきました!


今後原画を売るか(ネット販売やまたコミティア出品)は、検討いたします。


もし売って欲しい要望があれば、


私に伝わる媒体
(メール、DM、ブログコメント等)


にて要望をお伝え頂くと幸いです。



また、もしネット販売ご希望などありましたら、
今回より少しお高くなりますが、
原画も売ることが可能です。


いまは特にそれに関してのツイート等していないので、やっていませんが、
その際もご連絡ください。


最後に(売れてしまったものもありますが)
売り物の一部写真です。どうぞ。



⬇関西コミティア65in京都 BOOTH







0 件のコメント:

コメントを投稿