Translate

2023年8月15日火曜日

私事なのですが、ビッグニュース。

逆上 双@ご依頼受付中さんはTwitterを使っています: 

「【 🍎 重大告知 🍏 】


こんにちは、サカガミソウです。

上記の通り、私事なのですが、お歌ライブにでることになりました。。


お客さん募集してます😇


学生時代から周りに歌うまいねと色んな人に言われたり

歌い手にならないのかと言われたりしてき、

頑なに拒んでいましたが

ついにライブに半分説得され、でることになりました。


出るからには、頑張りたい所存ですが、何分お客としてライブにすら

行ったことがないので、私としてはなんとなく、ゆるく

お客さんみんなお友達で一緒にカラオケに言った気分で、


でもその中で 自分が一番秀でている という思いで挑ませていただきます。


上記のツイートの通り


お客さん募集しています(予約制)

twitter、ディスコ―ド、リプ

どこかで「行きたいからチケット予約お願い」とだけ

言っていただければご用意いたします。

日時場所↓


ーーーーーーーーーーーーーー

2023年11月12日(日) 歌い手ライブイベント 【ウタイテカクメイ】 開催決定致しました!! 舞台は大阪 -なんばMILULARI-

ーーーーーーーーーーーーーー


タイムテーブル、チケット情報順次!

ウタイテカクメイ公式@11/12 LIVE決定‼︎


最初で最後のライブだと思うのでよろしくお願いいたします。


結構マジでお客さん募集してます😇





0 件のコメント:

コメントを投稿